枕木菜園に、すいかの苗を植えました。

お水をあげながら、子どもたちも楽しみにしている様子。
夏に向けて、どんなふうに育っていくのか、みんなで見守っていきます。

大きなすいかに出会える日が、今から楽しみですね。