Aぐみさんが、夏野菜の苗を買いに行きました。お店に並んだたくさんの苗を見ながら、みんなで選びました。選んだ苗は、大切に持って幼稚園へ。 自分たちで選んだ苗だからこそ、育っていく過程も楽しみです。
今年度も配膳型給食が始まりました。月・木・金は、配膳型給食の日。給食お当番さんの活躍の場です。食器は、強化磁器の本物。落とすと割れますが、落とすことはありませんね。 トングでつかむ。置く場所の検討を付ける。食管の大盛料理 […]
収穫したさくらんぼは、みんなで試食。春から初夏へ向かう季節の味を、少しずつ楽しみました。
風にのってゆらゆら泳ぐ姿に、こどもたちも「見て!」とうれしそうでした。新緑の季節らしい、気持ちのよい景色です。
見学の予約や入園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。園庭開放の情報や園の日常などは公式 LINE・Instagram からもご確認いただけます。