ファミリーデイに向けて、みんなで準備をしました。

じゃがいもを洗って、ピザソースを作って、ピザ生地をこねて。
小麦粉にはみんなで製粉した、アントニオ産全粒粉を加えて、イーストと塩を混ぜて、コネコネします。
指にくっつかなくなったら完成です。

土曜日は、保護者の方と一緒に、採蜜や探検くじびき、薪割り、ピザづくりを楽しみます。

「早くファミリーデイにならないかな!」